五月病あらため六月病へ

みなさんこんばんは

 

五月が終わっちゃいましたね・・・

早すぎてビビってます東です

 

最近体調を崩しているのでみなさんも気をつけてください

 

 

今回の記事の内容は

六月の目標についてです

 

まず先月の目標はどうだったかというと

 

  • 300枚写真を撮る
  • やらなければならないことは迅速にやる
  • 遅刻しない

 

だったのですが

完璧に達成したのは

300枚写真を撮るだけでした。

 

(静岡旅行とかあったので一瞬でした) 

 

下2つはたまにできない時があったので

そこは五月病かなと思って六月に直していきます

 

 

というわけで本題です

 

 

六月の目標は

 

  • サイト完成報告をする

これはもうすぐするから待ってて

 

  • 記事を合計で50記事書く

まず量。次第に質もあげていく

 

  • 写真300枚撮る

記事にもどんどんあげていきます

 

  • ご飯会をする

ゼッテー来てくれよな

 

  • めっちゃバカなことして遊ぶ

やりたい人声かけて!

一緒に企画から始めようw

 

あとはまあ

日頃の生活習慣を直していきます

 

人間ちゃんと寝ないとぶっ倒れるんだなって実感しました

 

みなさんも睡眠時間は確保してください

 

今日は夜にもう1記事あげたいと思います

 

 

 

とりあえず六月の目標はこんな感じ

 

今月も頑張っていきましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます

 

六月もよろしくお願いします!!