リクエスト回答パート1

みなさんこんにちは

 

最近ほんとに暑くてガン萎え中の東です

 

 

今回の記事は

リクエストにあったものを返していきたいと思います

 

今回は

f:id:sasatoshi727:20180602133606j:plain

 

ズバリいうと

 

 

 

弓道は今も好きです

 

たまに某ユー◯ューブで動画も見ます

今でも時々、弓を引きたいなって思います

 

 

自分は高校三年間(実際にはもっと短い)しかやっていないわけですが、すごい弓道が好きでした

 

そうじゃなきゃ

朝から夜まで引き続けるなんてバカなことはしません

(今では懐かしい思い出)

 

ただ、あそこまで打ち込めたのは

一緒に部活をやっていたメンバーのおかげでもあると思います

(そこんところ本当にありがとう)

 

あそこまで好きになったのは今でもほとんどないです

 

 

弓道に対する思いはこんな感じです

 

 

なんで続けなかったかというと

(これはほんとにするする詐欺だったなって反省しています)

 

新しいことを始めてみたかったというのがいちばんの理由です

 

若気の至りだったかもしれません

 

それから、当時の自分はおそらく

というものに大学に入ってからも入るかどうかを迷っていたんだと思います

 

新しいことを始めたいという思いと

コレジャナイ感があいまって入らないことを決めました

 

(するする詐欺でしたすいません)

 

まあこんなわけで続けなかったんです

 

ただ、結果的には

 

時間的にも余裕があって

程よく大学生活を楽しんでます

 

他にやりたいことも見つけられたので結果オーライかなって感じです

 

結局もう昔には戻れないわけで

今を受け入れるしかないわけです

 

 

マシュマロを投げてくれた人に対して

回答はこんな感じでよろしいでしょうか

 

 

今後もみなさんのリクエストお待ちしてますので

どんどん送ってください

 

sasatoshi727.hatenablog.com

 こちらの記事内のリンクからマシュマロを投げることができます

 

完全な私情になりましたが

ここまで読んでいただきありがとうございます