5月の目標とこれからのヴィジョン

みなさんこんにちは

今日の講義が終わり、いよいよGW突入でホクホクしてます東です

 

4月が終わって5月に入ったわけですが、今回の記事は自分の5月の目標を書いていきたと思います

 

 

目標

 

  • 300枚写真を撮る
  • やらなければいけないことは迅速にやる
  • 遅刻しない(継続)

 

の3本でいきます

 

 

今月は時間の使い方にも注意して自分のためになる時間を生み出せればと思います

 

(生まれた時間は読書とか趣味に使えれば・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからの自分がやっていくこと、いかなければならないこととして

 

自分が何をやりたいかのヴィジョンを持つ

 

 

今こんな記事を書いているわけですが、

なんのためにやっているのか、誰かのためになっているのかについても自分の中でも曖昧になってるので、自分なりの目標なり答えを出していきたいと思う

 

そしてこの記事だけでなく自分が今後生きていく上で

これだけは譲れないものやどのような生き方をしていくかについても考えていきたい

 

 

とりあえずこれからは

 

人に感謝することを忘れない

当たり前を当たり前と思わない

 

 

 

 

5月も頑張っていきましょう

 

 

いつもありがとうございます