言語化してみた[意見募集中]

おはようございます

昨日は結局、お疲れ会の後

夜中の3時までスマブラからのマリカからのマリカ8でした

今かなり眠いです

 

 

 

とりあえずブログ書き始めて2日目ということで

今の自分が大切にしていることでも書いていこうって思います(なんでや)

 

自分が大切に自分が大切にしていること

それはズバリ・・・・

 

 

適当にテキトーでいる

 

っていうことです(だからブログ書くことにめっちゃ深刻になってたりはしてない)

 

自己紹介でも言ったけれど、自分はすごいテキトーに生きてます

 

ただ本当に全てがテキトーなわけではなくて

「最低限はこなしつつ、そしてやるべき時はやる」

 

この考えは大体、念頭に置いています

もちろんこの考えが大切なものになった理由もあるけどそれは今後の記事のネタでかけたらいいなって思います

 

みなさんはどんなことを大切にしてますか

 

 

この問いかけで今回のブログを終わらせたいと思います

 

 

 

 

 

今回のブログで自分が大切にしていることを言語化させてもらいました

もし見てくれている方で自分が大切にしていること、考えを教えてもいいよっていう人がいましたらぜひ教えてください

ごはんでもいきましょう

 

教える気ねーよって人も教えてくれなくていいんで言語化してみてください

 

言語化大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかねみぃ。。。