カフェ巡ったった

みなさんお久しぶりです

2日ぶりの更新になりました東です

 

今回の記事では

最近の自分に起きたことについて話していきます

 

 

最近の悩み

まずこれですね

 

圧倒的に寝落ちが多い

これに最近悩まされています

 

家に帰る

  ↓

YouTubeを見始める

  ↓

だんだんと意識が遠のいてく

  ↓

いつのまにか意識を失い、目をさますと夜中の2時

 

自分でも意識が遠のいてく感じがあるのがよりエグさを強調してる気がします

 

 

 

まあこのままだと

生活習慣が凄まじいことになるわけですよ

 

このままでは絶対にいけないと自分でも理解している

今後も大学生活はあるわけなので

 

ただこの寝落ちの原因がわからない以上

どうしようもできないという・・・

 

 

ということで

この寝落ちの対策法を知っている方いましたら

ぜひ教えてください

 

だいぶ困っています・・・。

 

コメントやなんでもいいので教えていただければ幸いです

 

お願いします

 

最近の出来事

深刻すぎる話題だけだと

なんか悲しくなるので

ちょっと楽しい話題について書きます

 

最近あった楽しいこと

それは美味しいお店を見つけたことです!

 

 

自分の趣味としてカフェ巡りがあるわけなんですが

まあ休みの日などにブラブラといくわけですよ

 

今回はオススメされた場所へ

(写真ないですごめんなさい)

 

それは名古屋駅にありました

 

今回の目当てはケーキでした

実際にメニューを見ると多くの種類が・・・🤤

 

 

一目惚れしたショートケーキを頼みました

 

 

めちゃ美味しかったです

びっくりしました

 

何がすごかったかって

生クリームの量とフワフワ感です

 

口に入れた瞬間に溶けて無くなるほどでした・・・!

 

これを食べずにいるのは勿体無いというくらいです!!

 

今まで食べたショートケーキで最上級の味でした!

 

(こちら具体的な場所知りたいという方

教えますので気軽に聞いてください)

 

 

 

ということで

最近あったいいことは

 

めちゃ美味しいお店を見つけられたことでした

 

 

人生嫌なことばっかではないですね

 

カフェ巡りはこれからも続けていくので

みなさんのオススメなカフェありましたら教えてください

 

自分が実際にその場所に行きたいと思います

 

(次からはちゃんと写真撮ります)

 

 

こんな感じで2日ぶりの更新でした

 

ここまで読んでいただきありがとうございました