報告!!!!!!!!!

f:id:sasatoshi727:20180620235303p:plain

こんばんは

もう6月の3分の2が終わってしまいました

 

あっという間すぎて若干悟りを開いてきてます

東です

 

 

今回の記事は

かねてから準備してきたものがある程度形になったので

このブログを読んでくれている皆さんに報告をしたいと思います

 

その報告とは

 

 

 

ズバリ

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独自ブログを作りましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

ニッチ情報局です

とある大学生のニッチ情報局 | 名大生が語る大学生の日常から、役に立つ情報をお伝えしていきます

 

 

現在いくつか書かせてもらってます

 

 

もしよろしかったらこちらもみてください!!

 

お願いします!!

 

 

最後に

 

自分で決めてきたことを

このように着々と進めることができており

非常に嬉しく思っています

 

 

これからもどんどん記事を書いていきたいと思います!

 

 

 

 

そしてこのはてなブログの方ですが

 

 

今後もちょくちょく書いていくつもりなので

これからも見ていただけたら幸いです

 

 

これからも頑張っていきます!!!!

 

ブログを書いている方

一緒に頑張りましょう!!!!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました