自己紹介とブログ開設までの経緯

みなさんこんにちは、こんばんは

どうも名古屋のとある大学二年生の学生 東哲史(ひがしさとし)です!

 

好きな食べ物はプリン🍮

趣味は料理!!!!!(と言えるようになりたい)

基本はテキトーな人間でゆる〜く生きてます

ちなみにブログとか書くのは初めて

 

 

 

......正直自己紹介とかすごい苦手なんだけどこんなもんかな

 

 

今、一人でこの記事を書いています。。。(この後はお疲れ会)

 

ブログを書いたことないのになんで書いてみようと思ったかと言うと

 

 

なんか暇だったから!!!!!

はい すごいどーでもいい理由でしたね

(まあこの理由が動機の八割以上を占めるんですが、、、)

 

残りの理由としては最近自分が『なんとなく』で生活していると感じているから。

 

『なんとなく』いきている中でも『気になったこと』とか『大事にしていきたい』って思うことってたくさんあるんじゃないかって思う(普段は気づかないかすぐ忘れちゃうだけで)

 

それはすごいもったいないことだなって大学生活1年間を過ごして身にしみて感じた。

 

とりあえずこのブログではおれが日々の生活で『大事にしていきたい』っていうことについて書いていきたいと思う。(そのうち専門的な話とかも増えたりするかも??)

 

最後はポジティブな言葉で終わらせたいと思う

 

お腹減った!!!

 

 

 

 

 

正直こーゆーブログ開設してみたいって人たくさんいるんじゃないのかなって思ってるんだけど、ちょっとでもやってみたいって思ってるなら、おれみたいにとりあえずやってみればいいんじゃないのかな(とか言ってみる)

とりあえず続けていくぞ〜〜