ありがとう4月🌸ようこそ5月🎏

みなさんこんばんは

 

あと10分ほどで4月が終わり、5月がやってきますね

つまり通信制限ともおさらばです。最高です

 

 

本日2回目の記事を書いてます

 

もうすぐ4月が終わるというわけで・・・

 

 

ここでは自分の4月を振り返っていきたいと思います

 

 

 

 

大きな出来事

 

  • このブログを書き始める
  • クロスバイクを買う
  • カメラを買う
  • 授業が始まる
  • 講座期乗り越えた

 

って感じですかね

やっぱり上3つが特にハイライトです

 

この3つは自分への投資を含んでおり、自分にとっても

有意義な出会い

だったと思います

 

 

そのほかにもいろいろありましたが

無事乗り切ることができてホッとしています

 

 

 

4月は出会いの季節とも言われてますが、みなさんはどのような出会いをしましたか?

 

 

みなさんそれぞれの出会いを大切にして5月からも頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

報告ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(4月は自主休講が1つあったくらいで)

 

 

 

 

 

 

 

 

遅刻がありませんでした!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

快挙!!!!(褒めて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

良いGWを