新たな出会い

みなさんこんばんは

 

通信制限をくらい、もう五月も終わるなあと

悲しくなっている東です

 

今日の記事は

人脈の広がりについてです

 

 

 

今日とある方と初めてお会いして喋ってきました

 

その方とは色々な話をしたのですが

自分が全く知らない知識を教えてくれました

 

だけど

その内容は自分が知りたいと思っていた内容で

今日あって本当に良かったと思いました

 

 

そしてまたお会いする約束を取り付け、

次回はその方の友人も呼んでくれるということでした

 

 

 

 

                         

こんかいのお話は自分から振ったものです

 

ですが、

 

今日を終えて、多くの知識と

さらにはまた新しい人との関わりを

作れる機会を自分に与えてくれました

 

今回の出会いが吉と出るか凶と出るか

 

それは将来の自分が決めることであって

まだわからないですが、今は良かったなと思っています

 

 

このように自分からの働きかけで

新しい出会い、そしてそこから新たな人脈が広がっていく

 

そんな体験を今日することが出来ました

 

 

いま自分の置かれている環境に満足していますか?

 

もしあなたがより新たな人脈を広げていきたいと

考えているなら、ぜひ自分から行動しましょう

 

 

自分は今日

人脈が広がるには

 

自分からの働きかけと運が必要かなと思いました

 

 

みなさんも一歩先へ挑戦してみませんか?

 

 

 

 

 

____________________________

 

ここでこの記事を読んでくれている

みなさんに提案があります

 

 

今度ご飯や近くのカフェでおしゃべりしませんか?

 

みなさんが

最近考えていること

やってみたいなと考えていること

 

私と一緒に話しをしてみませんか

 

ぜひ、私にみなさんの考えを教えてください

 

たくさん話しましょう!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます