スタバ新作レビュー⑵

みなさんお久しぶりです

 

更新はしてましたが、Twitterに投稿は久しぶりですね

 

今回の記事のテーマは前と一緒ですが

 

昨日5月16日(水)発売

チョコレートベリーマッチフラペチーノ

を飲んだ感想書いていきたいと思います

f:id:sasatoshi727:20180517134224j:plain

 

(ちなみに今回も一日遅れて実食になってます)

 

 

今回の新作はその名の通りチョコレートをふんだんに使っており

非常に甘くなっております

 

(ダークモカチップフラペに似た感じ)

 

しかしコーヒーがベースになっておりチョコオンリーというわけではないようです

 

 

、、

 

自分はほとんど感じられませんでした・・・。

 

申し訳ない・・・。

 

 

(もちろん美味しくいただきました!)

 

 

 

ということで

 

 

前回のエスプレッソと比べるとだいぶ甘いものになっており、

甘い物好き、チョコレート大好きという方には非常にオススメです!

 

 

 

最後までチョコたっぷりでした!!!! 

 

ぜひ一度飲んでみてください!

 

 

ちなみに前回の記事はこちら⬇️

 

sasatoshi727.hatenablog.com

 

 

いつもありがとうございます!