学ぶことは多い

みなさんこんばんは

 

本日、髪を染めてもらいました。

 

若干のイメチェンして気持ちもスッキリしたので

明日からも頑張っていきたいと思います!

(この記事から頑張ります)

 

気分変えたい時は髪切ったり髪型変えるのお勧めです

 

 

今日の出来事。

 

今日約一ヶ月ぶりに水元くんとお昼ご飯を食べました

 

彼は一足先に自分のサイトを立ち上げるまでやってます

 

今日も短い時間だけだったけれど

色々話を聞けて、負けられないと思った

 

ほんと尊敬する

 

 

彼がやっていることは将来的に自分もやるつもりのこと

 

早く始めたいと思っているけれど

 

その分野に関する

知識がまだまだ圧倒的に足りない

 

最近はその分野の本をたくさん読んで吸収しようとしているけど

まだまだだ

 

だけど必ず実行に移すし

やり遂げようと思う

 

今は知識を蓄え、少しずつアウトプットしていく時期

 

いろんなところから吸収する時期も必要

 

 

 

ということで

みなさんも

気になる分野見つけたら

その分野の本

たくさん読んでみましょう

 

いつかどこかで役に立つかもしれないですよ

 

 

 今自分が読んでいる分野の話はまた今度に

 

 

ありがとうございました