石川のお茶 スタバの新作になるの巻

みなさんこんにちは

 

スタバの新作はどうやら初日には飲めないのかなと

諦めかけている東です

 

 

今回の記事はタイトル通りです

 

新作が発売すれば飲みにきます

 

ということで

スタバの新作の感想を書いていきたいと思います

 

もちろん飲んだのは発売から2日目です

 

 

 

これまでに書いてスタバ関連記事も見ていただければ

 

 

sasatoshi727.hatenablog.com

sasatoshi727.hatenablog.com

 

 

 

____________________________

今回の新作のベースはなんとなんと

我らが石川県の加賀棒茶になっております!!

(筆者は石川県出身です)

f:id:sasatoshi727:20180531132337j:plain

デデン

 

 

それでは実食

 

 

一口目

ほう・・・

 

二口目

なんか入ってきた!?

 

三口目

うまいぞ・・・!

なんか飲んだことある味だ。

 

 

しっかりかき混ぜてもう一度

 

なんか食感が面白い

しかも後味にほうじ茶感が一気にくる

 

結論

美味しい!!!

 

非常にすんなり飲み進めることができました!

 

しかもなんか懐かしい味がした・・・。

(気がする)

 

____________________________

実際に飲んで思ったことは

今回の新作をより美味しく飲むためには

 

 最初にしっかり混ぜると良いと思います

 

ゼリーが入っているのですが

そのゼリーががっつりほうじ茶感を出してきます

 

混ぜずに飲むとお茶感ががっつり出てきます

びっくりするかもしれないので気をつけてください!

(びっくりした)

 

加賀棒茶がベースなので

普段のスタバの飲み物と比べると

甘みや苦味とは違った後味になります

 

しかし、非常に飲みやすく美味しいので

ぜひ一度飲んでみてください!!

 

 

______________________________

石川県のお茶がスタバの新作になるあたり

最近石川県の時代なのでは?

とウキウキしています

 

 

 

この記事を読んでくれている

みなさんは石川県を訪れたことがありますか?

 

非常に良いところですので

ぜひ一度訪ねてみてください!

 

ただ梅雨の時期に行く場合は傘を忘れないようにしてください

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました