ごはん会ってすばらしい

最近、忙しくてかけてなくなってます東です

 

今日(昨日)はごはん会(5回目)をやりましたー

 

今回合計で6品つくったんですが、なんとかかった費用が1人当たり400円!!!

 

あれお店とかで食べたとしたら余裕で3000とか超えるんじゃないかってものなのに

なんと400円!!!

 

ついでにいうとデザートのアイス付き!

 

 

多分これが自炊のメリットだと思う

安く作れるし、楽しいし、おれの自炊スキルも上がる…!なんと一石三鳥!!!

 

 

そんで特にごはん会の好きなところは普段と違うメンツが揃うわけなので色々な話ができる!

 

それがすごい嬉しいし、楽しいし、面白い!

 

 

これかも続けて行きたいと思います!

 

ちなみに今日つくったやつの写真の1部

 

f:id:sasatoshi727:20180429013535j:image

 

そして最後に

 

 

 

 

 

 

主にれぬのみなさんへ

何回もご飯会やってるけどすごい楽しいし、来てくれるのがほんとにうれしい

いつもありがとうって思ってます

これからもやる予定なので来てください!!!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!!