いいともだち

こんばんは

 

 

前回の募集でいくつかリクエストをもらったので

 

今後、徐々にやっていくので気長にお待ちください

 

 

 今日の出来事

 

 

今日はいつぶりかにスピードをやりました(トランプのやつね)

 

今回相手をしてくれたのは同じアパートに住むHくん

 

 

色々くだらない話をしながら楽しみました。

 

スピードって結構楽しい...!

 

ちなみにポーカーにも初挑戦しました

フルボッコされました)

 

 

実は彼とは高校からの付き合い

 

だけど昔より喋ってる気がする

 

これからもよろしく

 

 

そして

 

 

お互いお酒飲めるようになったら

 

酒をかわしながら色々話そう

 

(あと二ヶ月ほどお待ちください)

 

 今日はちょっとしか話せなかったけど

 

当たり障りないことを話せる友達って大事だなって思いました

 

いつもありがとう。

 

 リクエストは随時受け付けておりますのでよろしくどうぞ