嬉しかったことと悲しかったこと

みなさんこんばんは

 

なんとなんとブログを作成してから一ヶ月が経ちました

 

この自分が一ヶ月続けられている奇跡を祝して(?)

 

今回の記事は

今日あった嬉しかったこと・悲しかったこと

 

そして今日ふと思ったことについて書きたいと思います

 

 

[嬉しかったこと]

 

一つ目は自分の所属しているサークルのリーダーの責務を果たせたこと

 

初めてやることだったのでめちゃくちゃ緊張して不安しかなったけれど

無事乗り越えることができてよかった

 

今日はゆっくり寝れそうです・・・。

 

 

それから二つ目

こちらは深夜の出来事なのですが

 

なんと!

このブログの

読者さんの数が増えました!!!!

 

ここだけの話

それに気づいてめちゃくちゃ喜んでました。

 

それはもう涙するくらいに

 

これからも皆様に読んでもらえるととても嬉しいです

泣いて喜びます

 

今後ともよろしくお願いします!

 

[悲しかったこと]

 続いて悲しかったことです・・・。

 

悲報

チャリのチェーンが思いっきし外れた

 

これは朝の出来事

 

自転車で大学に向かおうとすると

 

自転車が倒れていました

おそらく昨日の強風のせいでしょう

 

何も気づかずに自転車をたてて鍵を外し動かした時に

 

異変に気付きました

 

そうです

 

チャリのチェーンが外れていたんです

 

そこからは悲劇の連続です

 

チェーンを治そうとする→触る→その手で→・・・

 

察してください

 

今度お店に持っていきたいと思います

 

 

 

[思ったこと]

 そして最後に今日ふと思ったこと

 

みなさん。三十秒間周りを見渡して目に入ったものを記憶してください

そしてその後、赤い色のものに注目して、もう一度三十秒間見渡してください

どうでしたか、1回目には見えなかったものが見えませんでしたか?

 

これはあるセミナーの一部の会話なんですが

これに似た感じに今日なりました

 

 

最近自分はアフィリエイトについて調べています

その際にツイッターでその分野の人を

フォローしたりしたわけなのですが

 

 

面白いです

 

何が面白いかって今まで全く知ることもなかった人の考えを見ることができます

 

だけどその人たちは

自分が気づかなかっただけで

確かに存在している人でした

 

もし自分がこの分野に興味を持たなかったら絶対に気づかなかった

確かに存在しているはずなのに

 

それは自分が無知だったから

 

それに気づけた今日の帰り道

 

f:id:sasatoshi727:20180520230741j:plain

第四皇子 ツェリードニヒ皇子も言ってますよね

HUNTER×HUNTERより

 

 

 

 

 

みなさんは自分の周囲を確かに見れていますか?

 

ただ目をこらしたりするだけでは見えないものもあるかもしれません

 

例えば逆立ちして見るとかね。

 

 

(それか念を使うとか)

 

 

いつもありがとうございます

 

 

V