睡眠不足はきつい

みなさんこんばんは

昨日今日とほぼ寝ていない東です

 

今回のテーマは

ズバリ睡眠不足です

 

人間は

一日中寝ずに行動することはできるようです

 

しかしそれはあくまで

 

行動できるだけであって

体調が良いわけではない

 

正直今日は途中途中フラフラになったり

吐き気と戦ったりしてました

 

今日思ったのは

人は寝ないとダメなんだ

と言うことです

 

最近、生活習慣が崩壊しかけています

もしかしたら自分もそうだと言う方もいるかもしれませんね

 

こんな自分だから言えることがあります

ついでに友達にも言われました

 

健康が一番大事だよ

 

何も言い返せません

おっしゃる通りすぎでした

 

自分が夜更かしをして

睡眠をろくに取らなかった結果

体調を崩しかけました

 

いわゆる自業自得というやつです

 

おそらく今日も夜更かしをした場合

明日ぶっ倒れることになるでしょう

 

それはバカすぎるのでちゃんと寝ることにします

 

 

 

みなさん、健康が第一ですよ

 

ちゃんと寝ましょう

 

スマホを寝る前には触らないようにしましょう

(自分に言い聞かせる)

 

最後にもう一度

 

健康が一番大事です

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました