石川 帰省話

お久しぶりでーす

 

だいぶ久しぶりな更新になっております

東です

 

今日の話は石川に帰省した時の話をしていきたいと思います

 

 

中学の同期とラウワンへ

 

帰って初日の夕ご飯

中学からの同期と寿司を食べにいきました

f:id:sasatoshi727:20180612170631j:plain

やばいおいしい

 

普段食べないだけに格別な美味しさでした・・・。

 

(石川の魚介類おいしいよ!)

 

 

その後はラウワンへスポッチャしにいきました

f:id:sasatoshi727:20180612171025j:plainスポッチャですらない笑

 

もちろんスポッチャで汗かきながら楽しみました!

 

(この時点で深夜1時過ぎ)

 

これで解散かと思いきや

f:id:sasatoshi727:20180612171249j:plain

はい

お察し

 

オケオール開始

(時刻深夜2時)

 

あかん

めちゃ楽しかった

 

次の日朝からバイトある奴もいるのに

歌いきってて本当に楽しかった

 

そして朝帰り・・・

 

 

一時間ちょいの仮眠をとり・・・

 

 

いざ

 

金沢観光へ

 

ウィズまい高校の時のフレンド

 

 

今回は東茶屋街

 

金沢観光からの母校へ

f:id:sasatoshi727:20180612173318j:plain

f:id:sasatoshi727:20180612173354j:plain

昔ながらの風景

f:id:sasatoshi727:20180612173426j:plain

なんか親近感

めっちゃあった

 

意外と人がいるもんでした

 

f:id:sasatoshi727:20180612173951j:plain

めちゃご機嫌のマイフレンド

 

 

こんな感じでブラブラ散策してました

 

そのあとは買い物などを済ませて

 

母校へ!!

 

 

弓道部を見てきました

 

あの道場のアットホーム感はすごい・・・

 

そして三年生には顔を覚えられていてよかった

 

部活を見学してると

高校時代に戻った気になりました

 

 

楽しかった・・・

 

 

もちろん夜は一瞬で寝ました

 

こんな感じで帰省はあっという間に過ぎていきましたとさ

 

まとめ

 

帰省楽しかった!!!!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ石川県きてね!!!

 

 

 

 

おしまい!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!