大同大学学祭行って来たはなし

こんばんはー

ひがしです

 

今日は大同大学の学祭にいってきたので感想とか書いていきたいと思います!

 

f:id:sasatoshi727:20180526225458j:image

大同大学初めて行ったけど

意外と(?)ちかかったのかなって感じです

 

中はすごい学祭って感じで高校の

記念祭とかを思い出して楽しかったです

 

 

f:id:sasatoshi727:20180526225629j:image

ゲストとしてHoney L Daysさんがきてました!

 

まなざしはすごいいい曲

ぜひYouTubeとかで聞いてください!

 

 

さらに今回YouTuberの

ゆんさん、なるさんも来てて握手してきました

(๑• ̀ω•́๑)✧

 

写真は内緒です

 

 

その後もいろいろとまわって

屋台の食べ物食べて普通に楽しんでましたw

 

 

4時頃には帰ったんですが、

たくさん楽しめました!!

 

 

すごい学祭って感じがしたので

新鮮さと懐かしさがいっぱいでした…!

 

 

 

6月頭には名大祭もあるので

どんどん楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

 

今日の記事は短いですが

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

今日は非常にねむいです

いい休日をお過ごしください