こんな日もある

みなさんこんばんは

 

昨日更新できなかったです・・・

 

 

今日の記事は

今日の自分のついてなかったなと思うことをあげていきたいと思います

 

 

まず、朝起きた時点から謎の頭痛がありました

 

まあそこは良しとしましょう

 

今日他に

  • 洗濯物の中にティッシュが入ってた
  • 洗濯物持って部屋を歩いていたら思いっきしものを踏む
  • 自転車の修理してもらおうと電話したら余裕で断られた
  • 約束が延期になった
  • なんかむしゃくしゃした

などなどなど

 

 

最後のはなんでもないですね

 

ということで今日はなかなかに悲惨な日でした

 

 

しかしなぜこのようになったのかを考えてみました

 

  • 空腹だったから
  • 部屋が汚かったから
  • 部屋にこもってたから

などなどなど

 

なんとなく自分の体調や周囲の環境に応じて気分も変わってくのかなって思いました

 

私はなんとか今日を乗り越えました

 

 

みなさんもたまについてない日があると思いますが

 

そーゆー日は美味しいものを食べましょう

 

人間美味しいもの食べたらなんでもよくなります

 

これすごいオススメします

 

みなさんも明日から頑張りましょう

 

 

 

ありがとうございました