将来について考えたら結局・・・

急にだが、将来について考えてみた

 

 

将来自分は何をしているだろうか

 

 

働いているのか

結婚しているのか

子供はいるのか

趣味はあるのか

 

そもそも生きているのか

 

将来について考えるときりがない

 

 

 

ただこんな将来がいいなというものはある

 

結婚している

趣味もある

働きながらも充実している

お金を多く持っていて余裕のある生活ができる

 

そして幸せでいること

 

 

とりあえずこれがまあ10年後くらいの自分の目標像

 

 

そのためには今何をすべきなのか

 

結婚するであろう相手を見つける

趣味を見つける

お金を貯めていく

・・・

とかかな

 

 

ただお金を貯めるっていうことに関して

 

株とか不労所得については今後やってみようかなって思ってる

 

もちろん就職してお金を稼ぐのが一番だけど

まあ何が起きるかわからないわけで、

収入源は多いに越したことはないんじゃないかと思う

 

そのためには株についての知識もないといけないわけだから

今のうちから勉強しないといけない

 

(詳しい人教えてください)

 

 

 

とりあえず

将来の自分は今の自分あってこそというわけで

これから色々と頑張っていかなきゃいけないなって思った

 

今日の3、4限

 

 

 

今のうちに色々極めてみたい

 

から知識を手に入れないといけない

 

頑張れ自分

 

 

以上

 

 

 

 

最近すごい暑くなってきたので熱中症に注意してください

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

最近食べに行った

カフェのチーズケーキ

美味しかったです

f:id:sasatoshi727:20180515163642j:plain

場所知りたい人は教えます