キャッチボールしたよ

こんばんは

寝落ちして意識を失っていましたが復活しました

東です

 

とりあえず今日キャッチボールしたよという報告

 

 

キャッチボールって楽しいよね

 

 

適度に全身使えるし

 

ボール投げれるし

 

ボールとグローブあればいつでもできるし

 

お金もかからないし

 

すごい楽しいから好き

 

 

あと将来子供とキャッチボールしたいよね

今のうちに練習しとかないとね

 

てことでまた今度開くよ

 

参加してくれる人よろしくね

 

 

 

 

あー 楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます